lenovo タブレット

レノボ(Lenovo)タブレットの評判まとめ!

レノボタブレット評判

レノボの人気タブレットのネット上の評判・口コミをサイズごとにまとめました!

レノボ10インチタブレットの評判

レノボの10インチタブレット、「Lenovo Tab M10」と「Lenovo Tab B10」のネット上の評判をまとめました!

レノボM10タブレットの評判

Lenovo Tab M10の評判を見る

Lenovo Tab M10悪い評判

画面をタップしても無反応になり、画面にギザギザの縦すじが入るようになった。

バッテリーの減りが早い点と、少し片手で持つには重い点が不満です。

Lenovo Tab M10良い評判

FHDパネルで画像が綺麗で鮮明に映像が見られます。
約460gと少し重いですが、音もよく内臓のストレージも64GBあるので満足です。

子供用に買いました。
キッズモードがあるので、時間や利用を制限できるので安心して使えます。

Lenovoのタブレットの半額ほどの安いタブレットを買ったけれど、すぐにタッチ切れやゴーストタッチが多発し使えなくなりました。
Lenovo Tab M10に買い替えたところ、動作スピードが2倍以上&画面も綺麗で圧倒的に使いやすいです。

Lenovo Tab M10評判まとめ

中には悪い口コミもありましたが、8割以上が良い口コミでした。

音や画質が良いという口コミが特に多かったです!

Lenovo Tab M10

レノボB10タブレットの評判

Lenovo Tab B10の評判を見る

Lenovo Tab B10悪い評判

大方満足していますが、画面がたてに細長いのが少し気になります。

メインメモリが2GBと少ないので、こまめに使用アプリをクリアしないとフリーズする。

ipadも持っていますが、ipadに比べると反応速度が遅いです。

カメラ性能が悪く接写ができないので、WiFiのQRコードが読み込めなかった。

Lenovo Tab B10良い評判

カーナビ用に購入したところ、サイズも十分、画面も綺麗でタッチパネルの反応も良く満足です。

3年ぶりのタブレットの買い替えですが、画面がきれいなだけでなくあまりの軽さにびっくりしました!

初めての購入したタブレットですが、操作も簡単で画質や音も良いです。
少しスワイプがしにくいですが、軽くて電池持ちが良いのに驚いています。

Lenovo Tab B10評判まとめ

Lenovo Tab B10の悪い評判では、性能に関するものがいくつかありました。

良い口コミでは、軽い(約 420g)、バッテリーの持ちが良い(約 10時間:5000mAh)というものが多かったです。

全体的には7~8割程度が良い口コミでした!

Lenovo Tab B10

レノボ8インチタブレットLenovo Tab M8の評判


レノボ8インチタブレットLenovo Tab M8のネット上の評判をまとめました!

Lenovo Tab M8の評判を見る

Lenovo Tab M8悪い評判

カメラ部分が少し飛び出しているのでケースがないと直置きした場合に不安定。

画面がきれいなので電子書籍を読んだりするのには十分だけれども、動画系の負荷があるものはイマイチ

容量の大きいゲームは止まったりする。

Lenovo Tab M8良い評判

ipadと比べて軽いので、寝転がって使用するのに腕が疲れなくてよい。画質、音質ともに良く、自宅でネット閲覧や動画視聴に使うには十分。

子供用に以前10インチのタブレットを買ったのですが、使いにくそうだったのでコチラを購入。
映像もiPhoneと比べても大差ないくらい綺麗で、サイズも丁度良い。

メモリが3GBしかないのが不安だったけれど、通常使用には問題なかった。片手で使える大きいスマホ感が最高です。安い価格でこの性能はとても満足。

Lenovo Tab M8評判まとめ

悪い評判では、動画やゲームなどの負荷がかかる場面での挙動がいまいちという口コミがありました。

良い口コミでは、重さとサイズ感、画質や音質に関するものが多くありました!

Lenovo Tab M8

レノボ7インチタブレットLenovo Tab M7の評判


レノボ7インチタブレット「Lenovo Tab M7」のネット上の評判をまとめました!

Lenovo Tab M7の評判を見る

Lenovo Tab M7悪い評判

動画視聴での使用ではあまり気になりませんが、PDFやオフィスソフトを閲覧する場合には解像度が低く目が疲れます。

電源オンから使えるようになるまで少し時間がかかる。

OSがAndroid goなのがちょっと残念。データが簡略化されるので表示がシンプル。人によってはメリットかも。

Lenovo Tab M7良い評判

想像していたよりも軽く、片手で持っても疲れない。操作も簡単で、動作もそれほど遅くないので良い買い物したと思います。

8インチタブレットを持ってますが、これは薄くなってて驚きました。

動作速度が心配でしたが、ネットサーフィンや電子書籍、検索などの使用では全く問題ありません。
買ってよかったです。

軽いので持ち運びしやすく、サクサク動いて動画が見やすいです。コスパがいいです。

Lenovo Tab M7評判まとめ

悪い口コミでは、解像度があまり高くないというものがいくつかありました。PDFなどの文書を見ることに利用しようとしている方は注意が必要です。

ただ、全体の8割以上は良い口コミで、軽量で動画もサクサク、コスパが良いという内容が多めでした!

Lenovo Tab M7

レノボ11インチタブレットLenovo Tab P11 Proの評判


レノボ11インチタブレット「Lenovo Tab P11 Pro」のネット上の評判をまとめました

Lenovo Tab P11 Proの評判を見る

Lenovo Tab P11 Pro悪い評判

大体の点で満足だけれど、持ち上げないと反応しない点がイマイチ。

タブレット本体の性能はそれなりに満足だけれども、専用キーボードが使いにくいです。
JIS配列でないので押し間違えてしまうことが多く、ストレスを感じます。

Android共通の機能で画像のコピーアンドペーストができない

3.5mmイヤホンジャックが無い点とLTE非対応の点が不満。

Lenovo Tab P11 Pro良い評判

有機ELのタブレットはなかなかないので貴重。タッチの感度が良く、バッテリーも10時間以上持つので安心して使える。

Androidタブレットの中では最高峰だと思う。画面が大きくキレイ。動きもサクサクで音質も良くて大満足。

タブレットとしては希少なゲームにも十分対応できる高性能!
4つのスピーカー搭載で音もよく、ディスプレイも綺麗。

Lenovo Tab P11 Pro評判まとめ

悪い口コミでは、専用のキーボードが使いにくいというものがありましたが、それ以外はおおむね高評価。

特に有機ELパネルがきれいで見やすいという口コミが多かったです。

価格はタブレットとしては確かに高めですが、価格に見合った評価のタブレットと言えそうです!

Lenovo Tab P11 Pro

レノボ12インチタブレットLenovo Tab P12 Proの評判

レノボ12インチタブレット「Lenovo Tab P12 Pro」のネット上の評判をまとめました!

Lenovo Tab P12 Proの評判を見る

Lenovo Tab P12 Pro悪い評判

タブレットカバーとキーボードが重い。本体は比較的軽いので残念。

ゲームをするために購入したけれど、互換性が悪く全く使えなかった。

スタンドがタブレットと一体化していないので使いずらい。

Lenovo Tab P12 Pro良い評判

有機ELディスプレイがとにかくきれい。スピーカーもJBLのDolby Atoms×4を搭載しているので、映画観賞用のタブレットとして最高です!

今まで使用したタブレットの中では一番良い。特にスピーカーがiPadよりも良く、バッテリーの持ちも十分満足が行くレベル。

Lenovo Tab P12 Pro評判まとめ

Lenovo Tab P12 Proに関しては口コミが少なめですが、現在のところ「性能が良い」「音が良い」「画面が綺麗」といった良い口コミの方がネット上で多く見られます。

Lenovo Tab P12 Pro

コチラのページもぜひ参考にしてください^^
レノボ最新割引クーポン