Lenovo評判

Lenovo(レノボ)ノートPCの評判

Lenovoノートパソコンの評判

ネット上のLenovoノートパソコンの「Thinkpad」「Ideapad」「Yoga」のシリーズごとや、「サポート」の評判・口コミ情報をまとめてみました!

はじめてLenovoのノートパソコンを購入しようか迷っているという方は、ぜひ参考にしてください^^

Lenovo Thinkpadシリーズの評判


Thinkpadシリーズは、ビジネス利用での「耐久性」「長時間バッテリー駆動」「セキュリティ」を重視したLenovoノートパソコンの中核モデルです!

ネット上の評判をまとめました!

Thinkpadシリーズの評判を見る

Thinkpad 悪い評判

Thinkpad 良い評判

Thinkpadの評判まとめ

悪い口コミでは、堅牢性がある分スペースをとるので、カフェなどで使うにはイマイチというものや、価格が高いという口コミがありました。

一方、良い口コミでは、型落ちモデルを使っていても高い満足度の口コミが多くありました!

購入時には確かにLenovoの他のシリーズよりもワンランク上の値段ですが、長い期間にわたって愛用している方が多くいるようです。

パーツや部品が自分で手配できるので、壊れてもある程度知識のある人ならば、自分で直すことができるというのも根強い人気の秘密かもしれません。

Lenovo最新の割引クーポンをチェックする

Lenovo Ideapadシリーズの評判


Ideapadシリーズは価格が比較的安く、コンパクトさが特徴のシリーズでビジネス以外にも映画や音楽、ゲームなどを楽しむエンターテイメントなど幅広いニーズに対応したオールマイティモデルです。

堅牢性はさほど高くはありませんが、最新のプロセッサー、グラフィックス、ディスプレイ、オーディオがぎゅっと凝縮された一台です。

ネット上の評判をまとめてみました!

Ideapadシリーズの評判を見る

Lenovo Ideapad 悪い評判

Lenovo Ideapad 良い評判

Lenovo Ideapad 評判まとめ

Ideapadに関する悪い口コミは、ネット上でほとんど見つかりませんでした。

良い口コミでは、他メーカーと比較して価格が安い割にスペックが高いモデルが買えるという内容のものがほとんどでした!

Lenovo最新の割引クーポンをチェックする

Lenovo Yogaシリーズの評判

Yogaシリーズの評判を見る

Lenovo Yoga 悪い評判

Lenovo Yoga 良い評判

Lenovo Yoga 評判まとめ

Lenovo Yogaシリーズに関する悪い口コミはネット上でほとんど見つかりませんでした。

良い口コミでは、軽量で持ち運びも苦にならない、起動や動作が早くストレスがないといった口コミが多くありました!

Lenovo最新の割引クーポンをチェックする

Lenovoノートパソコンのサポート評判


レノボのサポートには、電話やメール以外にもチャットなどの方法も用意されています。

ネット上のLenovoノートパソコンのサポート情報をまとめてみました!

Lenovoノートパソコンサポートの評判を見る

Lenovoサポート悪い評判

Lenovoサポート良い評判

Lenovoサポート評判まとめ

Lenvoノートパソコンのサポートに関する口コミは、良い口コミ7割程度、悪い口コミ3割程度と両方の口コミがありました!

どうも対応するオペレーターの知識や経験によるところが大きいようで、評価は両極端です。

話が通じないと思ったときは、オペレーターを変えてもらうのも一つの手かもしれません。

Lenovo最新の割引クーポンをチェックする